恐竜さんブログ

貧乏夫婦、おまけに旦那癌闘病中

思い出の為に、また私のストレス発散場として(o^^o)日々書いていきます。
よろしくお願いします。

幸せな日✨

今日も仕事クタクタ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


けどそんなこと言ってられない(╹◡╹)

お金下ろしたら残金ヤバイ( ˙-˙ )

給料までまだまだあるのに(>人<;)


治療費ばかにならない( ˙-˙ )

無計画な私達(>人<;)


2人で仲良く買い物終了(^^)

2人でなんとか1000円今週分(o^^o)笑


今日テレビ見て旦那良く笑ってる(╹◡╹)

笑顔がたくさん見れて幸せだぁぁ(o^^o)


旦那に70まで生きてね(^^)というと、

気合いで頑張る💪とのこと、、


現実難しいのは理解できる(>_<)

けど、彼の言葉に救われる私✨


臨月の私には仕事に家事全般は厳しく辛い😢

職場では嫌味を言われまくり(>人<

けど、旦那の前では笑顔笑顔心がけてます(╹◡╹)抗がん剤治療はきついから、私よりもっときついよね(>人<

けど、笑顔見られて幸せです(o^^o)


子供が産まれたらもっと大変なんだろうなぁ( ; ; )

幸せそうな顔して私のお腹に話しかける彼の顔みたら、私も楽しみになってくる(o^^o)


寝る前に毎日、神様に奇跡を頼む日々です。

癌よ、せめて小さくなれーー(`・ω・´)


あと50年命くれれーー、とお祈りしております(`・ω・´)笑


今日も無事元気に過ごせたことに感謝です。