恐竜さんブログ

貧乏夫婦、おまけに旦那癌闘病中

思い出の為に、また私のストレス発散場として(o^^o)日々書いていきます。
よろしくお願いします。

仕事の限界(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日はクタクタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


上司から仕事きついだろうと、勤務調整してくれて、感謝感激(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


家にかえったけど、仕事中からの股関節の激痛でダウン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ご飯作れず、旦那が作ってくれ感謝(╹◡╹)


ほんとは辛くてキツイです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仕事なんてやってられない(`・ω・´)

後輩からも、きつくないですか??

優しすぎる、、けど、大丈夫と笑顔で対応❤️


関節痛ヤバすぎる、骨が折れるんではないかくらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

世の中の妊婦さんさすがです。

産休の大切さが分かります。

けど、、弱音なんて吐いてられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


少しでも多く稼いで旦那の治療費をと必死

このきつさわかって欲しいと思うけど、、そんな事言えないし( ; ; )


だからせめてここで辛いと言わせてほしいです。

辛いよ、きついょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お腹の子がエールを送ってくれ、旦那が笑ってくれると私も頑張れる(╹◡╹)


いつまでも旦那が側にいて欲しいな、、今日も体調不良、癌からの痛みと、抗ガン剤の副作用に耐えてる旦那には、こんな痛みですよね、、


癌が少しでも小さくなればと今日も願います( ; ; )

前回の受診では、数値が悪かったから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回は少しでもよくなってて欲しいなぁ(`・ω・´)


お金を使わず楽しく遊ぶ方法があればいいのにな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日はぐったりな日だったょ( ; ; )

明日はもっといい日になるといいなぁ⭐︎