恐竜さんブログ

貧乏夫婦、おまけに旦那癌闘病中

思い出の為に、また私のストレス発散場として(o^^o)日々書いていきます。
よろしくお願いします。

イライラ旦那さん

昨日から雨だったょ(`・ω・´)

旦那さん、お腹パンパン(>人<;)

お願いだから、元気なって(涙)


あと少しで我が子が産まれるのに( ; ; )

神様は酷いよね、

必死で生きようとしてる人を連れていこうとする(`・ω・´)


まだまだ若いのに(>人<;)


最近老後の話をすることが多くなったよ( ; ; )ほんとに叶ってほしい願い(o^^o)


お願いだから、癌なんかに負けないで(>人<;)

辛いの分かるけど、、、なんとか癌に勝って生きて欲しい、、お願い。


最近職場の人にいつまで働くの?ってよく言われてます(>人<

そうだよね、普通は産休に入ってるもんね( ; ; )足腰痛いし、正直辛いです。

けど、何を言われても世の中お金が無いと生きてけない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だから母ちゃん頑張りますとも(`・ω・´)

こんな痛みは出産に比べたら平気さぁ(╹◡╹)

会社が許してくれる、ギリギリまで頑張ります。今までは、糞会社とおもってたけど、、人手不足のおかげでお金稼げる(`・ω・´)

なんどもいいます、抗がん剤高すぎる!!

これから産まれる子の為に、母ちゃん頑張ります(`・ω・´)